はちまドボク

何かからはみ出した、もうひとつの風景

すごい電線

f:id:hachim:20171215193752j:plain

なんだか今年の冬は寒さが身に染みる。年末進行の忙しさもあって、体力が著しく低下していることを感じてしまう。せめて気持ちだけでも暖かくなろうと、9月のブータン出張時に立ち寄ったバンコクの写真を眺めてみた。

すると、尋常ではない電線の写真が出てきた。ああそうだ、こりゃすごいと興奮しかけたのだけど、あまりの暑さにやられて深追いするのをあっさり断念したんだった。あらためて機会をつくって、電線鑑賞に行きたいな。全面的に地中化しようとする計画もあるらしいので、うかうかしているうちになくなっちゃうかもしれないし。