はちまドボク

何かからはみ出した、もうひとつの風景


ついに、あの『工場萌え』の続編が発刊される。その名も『工場萌えF』。僕も取材時にほんのちょっとだけお手伝いさせていただいた。内容に直接関与しているわけではないけど。
ところで、「F」ってなんだ。
いつもTシャツなどのすてきなアパレルグッズを勝手につくってしまうバドンさんは、「フレアスタック」のFと解釈した。そして、鉄骨トラス煙突とFLARESTACKの文字がダークグレーで刻まれている『フレT』がリリースされた。詳細はコチラをご覧くださいな。
僕は『工場萌えF』をアマゾンで予約し、『フレT』は夜のイメージのブラックをチョイスした。みなさまもぜひ。
Fの謎については、読んでみないとわからないけど、いや、読んだところでわからないだろうけど、僕は「ファンク」だと思うことにした。


工場萌えF

工場萌えF