はちまドボク

何かからはみ出した、もうひとつの風景

欧州ドボク本

f:id:hachim:20150605005133j:plain

例の書籍、出版されました!! 未入手の方は、この際にぜひ!!

早々にネットショップでご予約いただのに、まだ届かないという方々も多数おられるようで、とてももどかしい。でも、入手したことを喜んでくださっている方々の声とともに、本に対するうれしいご感想もちらほら聞こえはじめてきて、感情がプルプル揺さぶられている。そして結局は浮かれる方向に傾いてしまい、抱えている仕事のペースがよくわからなくなって、いろいろと切羽詰まってきている。

そして、特別寄稿もいただいた住宅都市整理公団総裁の大山顕さんから、素晴らしい書評をいただいた。大山さんがハイテンションで悔しがってくれていることもうれしいのだが、やっぱり本質的な所をビシッと突いてくれるところがまたうれしいね。そうだよね、ドボクを通じて見えてくるものって、すごくたくさんあるよね。

熱中ブログ:実はいちばん簡単に楽しめる旅の提案なのではないか「ヨーロッパのドボクを見に行こう」

ヨーロッパのドボクを見に行こう

ヨーロッパのドボクを見に行こう