はちまドボク

何かからはみ出した、もうひとつの風景

ドボサミ本


昨年行われた伝説のシンポジウム「ドボクサミット」が、書籍になって帰ってくる。
5名のドボク鑑賞スペシャリストによるお話はとてもエキサイティングで爆笑が絶えなかったが(当日の様子)、テキスト化されたものを読み直してみるとライブとは違った側面が見えてくる。これはドボクの価値を世に問い直す衝撃の問題作だ。すごく密度が濃くて刺激的。アスファルトコンクリートのような装丁は重量感満点。中身は写真がいっぱいでデザインもかっこいい。
インフラの眺めがちょっとでも気になる人にとっては、必須アイテムだよ。


ドボク・サミット

ドボク・サミット