読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はちまドボク

何かからはみ出した、もうひとつの風景

ヨーロッパのドボクを見に行こう

f:id:hachim:20150512002310j:plain

少し気が早いのだけど、あまりにもうれしいので、うっかり告知しちゃいます。

このブログにも多数アップしている欧州ネタをギュギュッとまとめて、6月2日3日に自由国民社より立派な書籍として出版されます。なんとオールカラーの144ページ、税込2,484円。これでもかと言わんばかりに、ハイテンションでホットな情報を大量の写真とともに詰め込んだ、これまでにない旅行本です。

対象とした国は、フランス、ドイツ、オランダ、ベルギー、スイスの5カ国。加えてモデルコースやドボク旅行のテクニックも。それを大岡寛典さんと内田圭さんのコンビ(大岡寛典事務所)のデザインによって、濃厚かつカッコイイ本にまとめていただきました。さらに、水門(現在はカワウソ)の佐藤淳一さん、工場の石井哲さん、団地の大山顕さん、ダムの萩原雅紀さんのドボクエンターテイナー四天王に特別寄稿をいただくなど、お得感満載です。

アマゾンではすでに予約の受付が始まっています。著者名はまだ記載されてないけど、多分僕の本だと思うので、ぜひ勢い余ってポチッと予約してください。忘れた頃に届く本書は、きっとサプライズプレゼントのように感じられるでしょう。

ヨーロッパのドボクを見に行こう

ヨーロッパのドボクを見に行こう

 

 

 【追記 2015.5.13】

・著者は僕でした!簡単な解説文も加わりましたよ。焦らしプレイだね。
・デザイナーの大岡さんがツイッターでコメントしてくださいました。ありがたすぎて、涙目になります。

 

【追記 2015.5.16】

発売が6月2日から1日ずれて、6月3日に変更になりました。また、Amazonの商品紹介欄も充実してきました。ぜひご一読を!

 

【追記 2015.5.19】

Amazonのプレビュー欄に画像が掲載されました。本文もばっちり読めますし、太っ腹なことに8ページ16ページ分も!なにはともあれ、チラ見してください!!